2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

内P占い

内村プロデュース占い http://u-maker.com/3454.html やってみた。 (本名)さんは【 有田哲平 】系です! ● 有田哲平さんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。 嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動するこ…

内村プロデュース/テレビ朝日 04.5.31

TV

神奈月が新庄の真似をするときに着るユニフォームは作りが雑だ。胸のFIGHTERSのロゴなんて全然違うし。わざと? 新庄といえば、「オロナミンC」のCMの「オフコース!」と「モーニングサーブ」のCMの「グッドモーニングサーブ!」はどちらもルー大柴っぽいと…

ヤフオクで狙っていた「みこすり半劇場別館11冊セット」。気が付いたら終了。しかも終了価格は300円。もうガッカリ…。

笑点/日本テレビ

TV

青木さやかが出てた。言われ尽くしていることだろうけど、ここ最近(放送時間が30分になってから)の「笑点」の芸人コーナーのキャスティングってすごいよな。

札幌 1 - 1 湘南/札幌ドーム

雨の予報だったので行くか行かないか迷ってたけど、午前11時には雨があがっていたので観に行くことに。 福住駅でウィズユーカードを購入。 観衆11,000人は多いのか少ないのか。 同点に追いつかれたときのドーム全体(ベルマーレ側を除く)の凹みよう。それま…

怪しい××/テレビ朝日

TV

11日に高円寺の漫画喫茶で観たやつだな。北海道では東京から16日遅れての放送か。 そのおかげで「株式会社を寿退社♪」を録画できたのが嬉しい。永久保存版。録画ミス…。録画ミスで今回ほど凹んだことはここ最近なかったなぁ…。

>

Fs 1 - 5 FDH/札幌ドーム

札幌ドームでファイターズ戦初観戦。 平日だけどなかなかの入り。730チケット入場組もかなりいるみたいで、8時ごろまでは客が増えていく感じ。 8回終了までは1-1の同点だったし、盛り上がったんじゃないかな。 一塁側(札幌ドームではビジター側)内野自由席…

モー娘。激震…リーダー・飯田とエース・石川が来年卒業!〔SANSPO.COM〕

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200405/gt2004052401.html このニュースをきっかけにあちこち見て回ってちょっと驚いたのが、、今の「モーニング娘。ファン」全体の中で、5期・6期メンバーファンの占める割合がかなり高い(ように俺には見えた)ってこと…

自転車でどこまで行けるかチェック

5月13日から住んでるのが豊平区の美園って所。で、今日は自転車で大通公園周辺まで行ってみることに。 無理なく行ける距離ですな。坂が多くないのもgood。5月14日には札幌ドームまで行ってみたけど、上り坂がきつかったもんなぁ。それに比べれば楽勝。 そう…

ずいぶん間が開いてしまった…。本来なら引っ越したその日にネットに繋ぐことができたのに、ちょっとした配線のミスで「だー、ネットできねぇよ!」と大騒ぎで今日まで。やっぱ、説明書はちゃんと読まないといけませんな。 という訳で、札幌に越して来てから1…

もう東京の部屋には何も無いので、高円寺の漫画喫茶で朝まで。明日、部屋のチェックを済ませたら、東京とはさようなら。やっぱり、ちょっとさびしいね。

全ての荷物の運び出し終了。正直、絶対終わらないと思ったよ。「荷造りは全て自分でやって、引越屋はそれを運ぶだけコース」なのに、引越屋が来た時点でまだ荷造り終わってないんだもん。それでもなんとかなった。やっぱプロは違うね。たいしたもんだ。

そんな切羽詰った中、見ごたえのあるモノが… http://www111.sakura.ne.jp/~hanyan/todouhuken/index.html 兵庫県と広島県は直球でエロ過ぎだろ。本日から再び道民の俺としては、北海道の完成度の高さ(俺評価)が嬉しい。兵庫県も広島県もそうだけど、島の使…

遂に当日になってしまった…。

もうダメかも。ダンボールに詰めても詰めてもモノが減らない…。

明日の午前中には引越し屋が来るってのに、荷造りが終わらないよ! もう今日はテレビは「内P」しか見ない!ラジオは「深夜の馬鹿力」しか聴かない!