2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

F 7 - 3 H/札幌ドーム

水曜JUNK!コサキンDEワァオ!/TBSラジオ 04.9.15

春に「さまぁ〜ずの逆アレ」がなくなり、秋に「コサキン」が短縮…。いやがらせ? 録音とはいえムッくんの体調を考えてのことなのだろうか?だとしたら仕方ないのかなぁ。(全部聴いたらまた書きます)

・オレンジでりばりぃ(1)/原作:ボヘミアンK 作画:宗我部としのり ジャイブ ・まんがタイムきらら/2004.10 芳文社 ・もえよん/2004.10 双葉社

ゲータレード500mlのペットボトルは口が広いので、飲み終わった後に他の飲み物を入れるのが楽。というわけで、自分で作った麦茶を入れたところ、ゲータレードのグレープフルーツのにおいと麦茶のにおいが混ざって、掃除していない公衆便所みたいなにおいが……

[写真]

昨日の台風で近くの公園の木も倒れたぞ!見づらいかもしれないけれど、入口に立っている看板が木の下敷きになってぐんにゃり。

・まんがタイムきららキャラット/芳文社 ・COMIC ぎゅっと vol.2/平和出版 ・かるき戦線(1) 太田虎一郎/芳文社 ISBN:4832275178

ごきげんよう/フジテレビ 04.9.1

TV

ムッくんが復帰してからはじめて見た。やっぱりまだ声の出がよくないかなぁ。 「あの銀髪は髪にダメージだよなぁ」なんて思ってしまいごめんなさい。