2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「'04FNS27時間テレビ」のビデオ、「笑わず嫌い(あした順子・ひろし)」まで見ました

TV

マラソン途中の加藤がTBSの車に連れて行かれた!まさか「スーパーサッカー」は欠席じゃなくて、ちゃんと出演したの?うわぁ、これは生で見たかった…。

「'04FNS27時間テレビ」のビデオ、「生MAJIONAIR」まで見ました

TV

本来の放送時間だと、24日の午後9時頃まで。 「今まででいちばんエッチになってみ」には及ばないけど、ホリケンの「この恋の苦しみから解放してくれ!」は名言だな。あと「オカタカリーダー」が聞けたのもよかった。本当にそう呼んでるんだ。

「'04FNS27時間テレビ」終了

TV

結局、生ではほとんど見られなかった。全部録画しているからいいんだけど、「27時間」について書いている日記なんかをチラっと見ても、「これは生で見てこそだなぁ」と。

'04FNS27時間テレビ/フジテレビ 04.7.24〜04.7.25

TV

書いているのが午前7時半。 バイトがあったので、昨日(24日)の9時から今日(25日)の7時までは全く見てません。 「そういや極楽・加藤がマラソンやってるけど、『スーパーサッカー』はどんな風だったのかな?」と思い、キーワード「スーパーサッカー」で他…

原因はよくわからないけど、左のタマが痛い。そのうちにソフトボール大になって、手術で摘出しなければいけなくなったらどうしよう…。今から爆笑問題・田中を欠かさずにチェックして、片玉ネタを勉強しておこうか。

'04FNS27時間テレビ/フジテレビ 04.7.24〜04.7.25

TV

今年は全部録画しちゃうよ。1日1時間、27日間かけて見ようっと。

Fs 5 - 10 L/札幌ドーム

オバンドーの復帰戦いきなりの猛打賞にくらべたら、西武戦3タテを逃したことなんて小さい小さい。

Fs 7 - 5 L 札幌ドーム/UHB 04.7.20

今日はフジ系のUHBで日本ハム-西武戦。こちらも中日-巨人戦との二元中継とはいえ、2日連続ゴールデンタイムでの生中継とは凄い。プレーオフ進出争いが終盤に差し掛かってきたら、急遽差し替えもあるかも。 ちなみに北海道の民放AM局は2局とも日本ハム-西武戦…

内村プロデュース/テレビ朝日 04.7.19

TV

ドッヂボールで勝利するをプロデュース。ドッヂボールということで、漫画アフレコ対決のテーマは「ドッヂ弾平」。懐かしい〜。五十嵐の「アックスショット」をマネしてた奴がいたなぁ。

Fs 3 - 2 L 札幌ドーム/HBC 04.7.19

本来なら中日-巨人戦が放送される時間に、北海道のHBCでは特別に日本ハム-西武戦を放送。巨人ファンが多いと言われる北海道でこれは凄い!試合内容も松坂相手に勝利(試合終了までは放送できなかったけど)と言うことなし。大沢親分の酔っ払った野球好きのじ…

・まんがタイムきらら/2004.8 芳文社 ・もえよん/2004.8 双葉社 >

ローソンで買った「クリームソーダ・オレ(500ml紙パック)」は、ここまでのハズレ飲料も珍しいってぐらいのアレな飲み物だった。牛乳にソーダ味の粉ジュースを入れただけでも、もうちょっとおいしいと思う。「カレーヨーグルト」の森永乳業から。

・マツケンサンバII ASIN:B000244RYY おお!ちゃんと「マツケンサンバII」でキーワード登録されてるのな。

サンヨーオールスター第1戦/フジテレビ 04.7.10

TV

賞品。最優秀選手賞だと200万円、優秀選手賞は100万円。これは豪華。で、オールスターにも「参加賞」というのもあるらしく、その賞品が「充電式電池(単三×4本)+充電器セット」。デジカメ買った時にこのセット(充電式電池+充電器)も一緒に買ったけど、5…

すぽると/フジテレビ 04.7.8

TV

「勝ち投手は『かわうえ』」。「中日にそんな奴いたっけ?」と思ったら川上(憲伸)を読み間違えたようだ。

F 3 - 1 Bu/札幌ドーム

本日は「坪井デー」。内野自由席、外野自由席がなんと700円!ありがとう、坪井選手!! 今日のSWING。BBがシャワーを浴びていると「SWING SWING SWING♪」と音楽が流れてきて、バスタオル一枚を腰に巻いた姿で慌ててグラウンドに出てくるという設定。曲に合わ…

はなまるマーケット/TBS 04.7.6

TV

「はなまるカフェ」のゲストは東貴博。岡江久美子が東の母親からの手紙を読み上げ(BGMはもちろん「16小節のラブソング」)、それに対し一万円札で涙を拭く東。本当にジーンとしているように見えただけに大笑い。

はなまるマーケット情報

明日の「はなまるカフェ」、ゲストは東貴博。東MAX来ました!

内P、また中止!!

TV

テレ朝0ポイント。

地震! 今住んでいる建物は古くて大きいので怖い。

外人4コマのガイドライン まとめサイト

http://dempa.s18.xrea.com/g4k/index3.html 「外人4コマ」と呼ぶとは知らなかった。種田バージョンは笑ったなぁ。

本屋に「VOW」の新刊が並んでいた。買わないと。

笑いの金メダル/テレビ朝日 04.7.2

TV

俺はタカアンドトシかなと思ったんだけどなぁ。ま、2位だからそんなにズレてはいないか。