2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ゛あ゛〜!!!

まほらば5周年記念プレゼント(ガンガンWING11月号)に応募するの忘れてたぁ〜!(締め切り10月25日) 夫婦茶碗セット狙ってたのにぃ〜!!!

・まほらば(10)/小島あきら スクウェア・エニックス ISBN:4757515316

サテライト観に行ってきた。無料だったし。

・ユニ4+チケット S指定席 買ってきた。B自由席オンリー野郎としては大きな買い物だったぜ。 特典の「入れ替え戦チケット優先購入権証明証(S指定席)」のシリアルナンバーが「23」なので、S指定席だけですでに22セット売れてるってことでいいのかな?

「11月・12月に行われる札幌ドームでの4試合のチケット」+「レプリカゲームシャツ(またはイージーレプリカ)」のセットが登場。 お得なセットチケット『ユニ・4+ チケット』販売のお知らせ/コンサドーレ札幌 公式 http://consadole-sapporo.jp/news/tp17…

・月曜JUNK!伊集院光・深夜の馬鹿力/TBSラジオ 051017 先週の放送を(録音はしているけど)聴いていなかったのと、ラテ欄も見ていなかったので、今回の企画でドキドキできなかったのが残念。ちゃんと時間見つけて聴かないといかんですな。『岩本主任のUP'S…

tv

・くりぃむナントカ/テレビ朝日 051017 23時台2回目。ラストカット当て。 「パローレヒント」、上田のエロ顔が酷すぎる!

・RX-DT501/Panasonic 近所のリサイクルショップで購入。1588円(税込) 今年1月に買ったRX-DT701に続き、またしても約10年前のCDラジカセを購入。AMステレオ対応機。これも当時は4万位はしたんじゃないかな? 2時間ラジオ番組録音機としては"AMステレオ対…

・金八 第4話終了。今日も1話1時間。名人、俺、アンタの教え、今でも守ってるよ!(←初日に2話分進めたじゃねぇか。しかも『GT4』との並列プレイだし) 太陽が「3Bには可愛い娘が多い」「聖さんにはオーラがある」とか言い出して大笑い。成長してる。

金八

第3話終了。 うっかりバットエンドを出しちゃったのと、そのあと○ボタンを連打してたら画面に戻っちゃったので、2日目の沖縄観光を2回やったんだけど、観光地を回る順番によってガイドする生徒が変わるのに驚き。同じ場所のガイドだけで数パターン録音してる…

すごい試合やってんなぁ。視聴率獲れそうだけどなぁ。なんで地上波でやってないんだ?(一茂をからかう池山風に)

そういや

この秋も『ミドル3』やんなかったな。やれよテレ朝、このやろう。

キーワード「BIG3」を見て…

『ミドル3ゴルフ』でもいいな。

「禁止」といえば…

「英語禁止」「日本語禁止」。『BIG3ゴルフ』、新作とは言わない、再放送でいいからもう一回見たいなぁ。

キーワード「恥ずかしいセリフ禁止」

ちゃんと「はてなキーワード」になってるのな。

・ARIA(1)/天野こずえ マッグガーデン ・ARIA(2)/天野こずえ マッグガーデン 「アニメ化決定!」の帯が付いた1巻2巻同時買い。ちょっと負けてるような気がしなくもない。 んでもって↓。

・[PS2]3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!/チュンソフト ASIN:B000BHJO0O 気になってはいたけど、結局購入を見送っていたソフト。完全版が店頭にも並び始めたとの情報を目にして、ついに購入。ちなみに、ドラマの『金八先生』は一度も見たことナシ。 やっ…

tv

くりぃむナントカ/テレビ朝日 051010 ・23時昇格1回目、「ビンカン選手権」。 ・上田兄はおもしろいなぁ。「悲しいニュースです。我々上田家がいつも行っているスーパーが閉店するそうです」「やられたな、オレも」だって。 ・"ピンポーン"と"回答"の間に入…

F1を観てたら、長いことやってなかった「グランツーリスモ4」がやりたくなってきたので、引っ張り出してくる。 ゲーム達成率が「0.8%」だったよ! 全然やってねぇ〜。

・くりぃむしちゅーのANN/ニッポン放送 051004 やっぱり「男の危機的状況回避トーク」は深夜ラジオの華だね。

円山球場へ。平日だってのによく入ってたね。

・コサキンDEワァオ!/TBSラジオ-HBCラジオ 051002 「川上哲治は蒼井そらの腰の動きが止まって見えるからスゴイ」というネタが面白かった。それに対するラビーの突っ込み「蒼井そら、そんなに腰動かさないだろ」も最高。 でもよく考えると、止まって見えた…

はてなダイアリーの有料オプションを申し込んでみる。とりあえず10月中はヘッダをはずして、有料オプション利用中をアピールしてみよう。 まぁ、俺みたいに気が向いたときにしか日記を書かない人には必要ないんだろうけど。必要ないと思ったら10月いっぱいで…

国勢調査員が来た! しまった、今日は10月1日か! すっかり書くのを忘れていたので、「すいません、今書きます! 急いで書きます!」とか言って待ってもらうことに。 ごめんなさい。