2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トカゲ バツイチ マルちゃん

tv

・内村さまぁ〜ず(#2)/ミランカ 「#3」の配信開始直前になって、ようやく「#2」を観る。尾行中に犯人の設定を考えるところが実に良い。

パレード見てきたよ

携帯の電池切れで写真は無いけどな。 あらかじめ「ここで見よう!」とかは決めてなく、いつも通りに大通駅で下車→丸井今井南館(ファイターズスクエア(今日までファイターズスク"ウェ"アだと思ってた…))でグッズを眺めて→4プラ前に行ったのが大正解。いや…

ウッチャンヘアピン

tv

『内村さまぁ〜ず』っていうネット配信の番組があることを今日知った。2006年11月1日スタートで、毎月1日、15日更新。だから、今日から「#2」の配信開始。うわぁ〜、「#1」見逃した〜。

・ナインティナインのオールナイトニッポン/ニッポン放送 061112 1曲目が吉川ひなの の『ハート型の涙』なのがナイナイANNらしい選曲でいいと思う。で、この曲の歌詞「ベルが入るたび ときめいて」に時代を感じてみたり。ベルだって。ポケットベルだよ。

ファイターズ アジア1

漢字で「一」だと「アジア一」で「あじあー」みたいだね。アジアも漢字にすればいいのか。亜細亜一。 それより「アジアシリーズで初めて負けた日本の球団」にならなくてよかった。「はてなキーワード:アジアシリーズ」にある「アジアシリーズ1995」はここで…

スカイAで神宮野球大会を観ながら

某高校が出場していたら、またややこしいことになってたな、なんて思ったり。

初雪は今日ってことでいいのかい?

アジアシリーズ

サムスンのユニフォーム(ホーム用)の色が上下で微妙に違うのが気になる。同じ白でも、上に対して下は ちょっとアイボリーがかった白。