笑っていいとも!/フジテレビ 04.6.10
テレフォンショッキングのゲストがくりぃむしちゅ〜。いつにも増して有田が「やらしい話」を連発。その後の「プチ自慢コンテスト」にも有田が登場し(しかも2回)、「レスラーものまね(高田延彦長州力)」をやる。有田がやる高田延彦は何度見ても面白いな。男の中の男、出て、こいやぁ!長州のマネをするとき、司会の大竹に「『キレましたか?』って聞いてください」みたいな感じで振りをお願いしてるのも面白かった。
 銭形金太郎テレビ朝日 04.6.10
ホストビンボーが面白かったな。特にホスト実演の「氷をベタ褒め」と「水割りは『濃いめちゃん』と『普通めちゃん』と『ドラミちゃん』」が。あと、有田サポーターの「抱きなはれ、お酒も買うてくるから」を久しぶりに見ることができたのも◎。