涙の釈明、紳助「100%僕が悪い」/日刊スポーツ

 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041028-0015.html
 「100%僕が悪い」っていうか、「クイズ当たって25%」っていうか…。「オールスター感謝祭」が終わったあとで、TBSはホッとしてるだろうな。
 他の人の日記を見て回ると「紳助のいない『○○』ってどんな風になるんだ?」って意見が結構多かったので、紳助が司会やってる各番組とも視聴率が上がるかも。それって素敵やん?(←無理矢理使ってみた)
 それにしても、これでもうコージー冨田は「悪い島田紳助のマネ(君な、彼女浮気してへん思ってるやろ?、、、2回してるで)」が出来なくなっちゃったな。「もっと悪いのあるだろ!」ってなっちゃう。「良い島田紳助のマネ(我々スタッフ一生懸命探しました。そしてね、お母さん、、、みつかりましたよ)」はギリギリセーフか。