野郎どもPARCOだぜ

 「新庄剛志写真展 SHINJO HEART BALLPARK」を見に札幌パルコへ。
 写真以外に「実際に使用している道具」も展示してあって、その中でも黒地に赤いラインが入った移動用のバッグとバットケースがカッコよくて印象的。試合以外で使う道具にもちゃんとこだわっているのが感じられて、さすがだなぁと。
 いちばんインパクトがあったのは、コージーコーナーのポスターかな。これ。実物は凄いよ。新庄だから許されるとはこのこと。
 「協賛:日刊スポーツ新聞社」ということで、出口には今日(11月15日)の日刊スポーツが積んであって「ご自由にお持ちください」。気前いいね♪サンキューね♪