・[雑誌]月刊 ガンガンWING/2005.06 スクウェア・エニックス
 ・[単行本]まほらば(9)/小島あきら スクウェア・エニックス
  ステッカー欲しさに、初めてアニメイトを利用。それにしても女性客が多いぞ、アニメイト。アウェイだ、アウェイ。
 単行本を買うとビニールのブックカバーをくれるのね。なかなかやるな。でも9巻にだけビニールカバーが付いてて、1巻〜8巻には付いてないのって気持ち悪いぞ。 あっ、さては「ビニールカバー10枚組」みたいなのがあって、それを買わせようとする作戦だな。アニメイト恐るべし。
 「ガンガンWING」は「まほらば関連付録」目当てで今年に入ってからずーっと買ってるな。ものすごい勢いでスクエ二に踊らされているような気がするけど、まあいいや。