たまらん兄さん

 「平成生まれが解禁」で浮かれていたのか、さすがにこれは「わっるいブタですよ」では済まなそう。今後テレビでお目に掛かれるかどうか…。
 これで『吠え魂』打ち切りなんてことになったら、加藤が年1回ペースで話す「拾ってきた冷蔵庫からゴキブリがたくさん出てきた話」が聞けなくなるので、すごい残念。『こちらササキ研究所』でのエビちゃん蛭子能収)との掛け合いも毎週楽しみにしていたので、これも打ち切りなら残念。フジテレビ721の『めちゃイケ』再放送もどうなるんだろうね。本放送は降板 & カットで継続だろうけど。

山本圭一平成生まれが解禁だ」/YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=1s65XtRepgY

 庄司の「ボジョレーヌーボーみたいな言い方してましたよ。」を残してあるのと、ニュース部分の顔写真がポイント高い。