おぎやはぎ のメガネびいきTBSラジオ 070224

おぎやはぎ のメガネびいき「オギーチ」予告/YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=_rW6PeUpuZ8

 プレイヤー表示はあんまり好きじゃないんで、↑この形で。先週(17日放送分)聴き逃し & 今週(24日放送分)を今日ようやく聴いたので、何よりもまだ残っていたことがよかった。スペシャルウィークとはいえ、わざわざ作るなんてエライ。やっぱオギーチは最高だ!
 俺が知らない間に「藤本美貴は滝川出身」って話題はOKになったんだね、なんて思って「藤本美貴 滝川」で検索してみたら、どうやらまだNGっぽい?
 そして おぎやはぎ は滝川で営業か。忙しいだろうに大変だ。